不倫が終わる時 | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。

大切なクライアントさまに大きな変化がありました。

長く自宅をでて不倫相手と生活していた
ご主人が帰ってこられたんです。

サポートを 続けていて
こんなに嬉しいことは ありませんね。

不倫が終わる時

それは 次のような条件が揃ったときでもあります。

①不倫相手が妻との離婚を激しく迫るようになる。

②不倫相手との間に金銭的な揉め事が増える。
③妻が離婚に前向きになる。
  (帰る場所が無くなる危険性がでてくる。)

私は探偵を雇うのも
お相手を訴えるのも
基本、オススメはしません。

それは もし、自分がそれらをされた時
その後、パートナーとして信頼し愛せないのでは?と思うからです。

そして、ご主人の不倫はご主人が解決するもの。

その力があると 妻には信じてもらいたいのです。

クライアントさまの ご主人は
『普通が一番幸せ』に気付いてくださいました。

これは ご主人の人生にも必要なことだったと感じます。

ご主人がこう思ってくださるまでには
ありのままのご主人を丸ごと受け入れてきた
長い実践がありました。

この妻への信頼があってこそ 非日常を手放してくださったんですね。

そして、家族にとっても それまで気付かなかった絆を
強く感じることができました。

クライアントさま自身も強く しなやかな女性になられて 
何よりも ご自分の心を大切にしてくださるようになりました。

何度も揺れる心を いつも持ち直してくださいました。

だからこそ最後の『手放してもいいかも?』
まで想いをもってこれたんですね。

その結果が 不倫の終わり…でした。

本当に良かったです。


さて、本番はこれからです。
クライアントさまの 今の気持ちをお聴きしました。
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

私の心は...
喜んでいます♡
でも、その中には不安もあります。

家族が、まだまだ探り探りな感じ。
旦那にとって居心地の良い場所にしてあげたいです。

だからと言って顔色を伺って...はしないです(笑)

私が幸せになる為に旦那とこうする!
を いっぱい見つけたいと思います。

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

いつか家族がそろって
『あの時の事があったから 良かった』
そんな思い出話ができる未来を目指して…

変わらず実践し続けて欲しいと思います。
変わらず応援しています♡


クライアントさまの たどり着きたい未来に
ぶりっこの技術で お連れいたします。
貴女は どんな夫婦でありたいですか?


ゆめみる宝石ふんわりウイングおすましスワンおすましペガサスまじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石ふんわりウイングおすましスワンおすましペガサスまじかるクラウンふんわりリボン

・結婚してからも 恋人のように愛される♡
…そんなの無理。夢のまた夢…。

・毒親育ちだから 愛されないに決まってる。
いつも 大切な人とは上手くいかない…。

・旦那さまに姫あつかいされたいけど…。
一体どうすれば…???

諦める前に ちょっと試してみませんか?

愛され体質の私 しまこ が

リボン レディーファーストを呼び覚ます
ジェントルマンファースト をお伝えします♡

リボン 毒親育ちだから…を 強みに変える方法を
お伝えします。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

対面、Skype、LINE、にて

セッション、カウンセリングを お受けしております。

●対面…新大阪、梅田、なんばにて…

2時間15000円です。

●Skype…対面と同上。

●LINEにて一ヶ月のセッション  15000円
         お得な3ヶ月セッション    40000円

お申し込みは コチラから


お待ちしております♡

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



『愛され妻の ぶりっこ講座』ご購入いただけます。


ゲスト出演させていただいた『スパン講座』
私の体験談を お話ししています。