ウフ会♡ご感想 | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。

大阪ウフ会♡
楽しかったよ~の ご感想がたくさん届いています。
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
しまこさんこんばんは。☆☆です。今日のウフ会をすごく楽しみにしていて参加出来て本当に良かったです!

主人は毎日帰ってくる、ご飯を食べてくれる、お金も入れてくれている。足りないのは付き合ってたときのような楽しさと会話とレス、、ゆっちさんにもどんな夫婦になりたい?と言われて 改めて具体的に考えた日でした。

会話が減って寂しいと思いつつ主人を傷付けたのは私だし、幼少期の環境もあると ありのままの主人を受け入れようと思った日から何年も経っていました(^^;)これが4年前かな。

どこかでありのままを受け入れると読んだことを思い出しました。レスになっても修復を思い立つのが遅かったんです笑

お茶会では 贅沢にもしまこさんの隣に座り悩みを聞いてもらい すごくスッキリした気持ちになりました。
実は主人に愛されていることを知り 今日を機会に修復に向けてやってみようと思います!
楽しい時間をありがとうございました(^^)

聞いてもらってる間 涙が出そうで堪えるのに必死でしたよ笑

主人が今日も帰ってきたので ぎゃんばります☆
ありがとうございました!

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
昨日は楽しい時間をありがとうございました!!
ゆっちさんの、ゆるふわな雰囲気にすごく癒してもらい…私の悩みなんて悩みじゃないような気になって、今とてもフワフワしています。笑
 
昨日あそこに集まった方々はみんな旦那さんへの愛で溢れた方ばっかりなんだなぁと感じ、
あの空間が愛で溢れているように思い、すごくいいパワーをもらえた気がしています。
 
そしてなにより、しまこさんとお会いした時から「かわいいなー」っと思っていたので、年齢を聞いた時、本当にびっくりしました!!!
そして、私もしまこさんみたいに可愛くなりたい!!っと思いましたーー!!
 
 
旦那さんへの愛を再確認し、自分の目標(しまこさんみたいにかわいくなりたい)も新しく見つけた、すごくいい1日になりました(^^)
 
ありがとうございました。
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

一人で悩んでいると『無い』にフォーカスしすぎて
たくさん持っている『有る』が見えなくなりますね。

集まってワイワイと話しているうちに
あれ?私…幸せなのかも?

…そんな風に気付いてくださる方も多いのです。

今回『ぶりっこ講師』の私としては
皆さんに すぐ出来るチビぶりを お伝えしました。

その一つは 笑顔

どんな女性も笑顔を忘れてしまったら 愛されないのです。

そして、もうちょい! ぎゃんばって♡
もしも、ご主人と目が合ったならくしゅニコ

↑↑↑↑こんな感じ💦やってみてね♡

「なんじゃ そりゃ~!?」
「きっしょ!!」

なんて言われても めげないで。

私を信じて やってみて♡

そして、ご主人が 満更でもない
ニマニマ笑いをしていたら…こっちのものですよ♡

ご主人にだけ…
昔、ご主人が恋した貴女を思い出していただいて欲しいのです。

そんな お話しをセッションでは
させていただいています。


ふんわりリボンまじかるクラウンおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウンおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石

・結婚してからも 恋人のように愛される♡
…そんなの無理。夢のまた夢…。

・毒親育ちだから 愛されないに決まってる。
いつも 大切な人とは上手くいかない…。

・旦那さまに姫あつかいされたいけど…。
一体どうすれば…???

諦める前に ちょっと試してみませんか?

愛され体質の私 しまこ が

リボン レディーファーストを呼び覚ます
ジェントルマンファースト をお伝えします♡

リボン 毒親育ちだから…を 強みに変える方法を
お伝えします。


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
対面、Skype、LINE、にて

セッション、カウンセリングを お受けしております。

●対面…新大阪、梅田、なんばにて…

2時間15000円です。

●Skype…対面と同上。

●LINEにて一ヶ月のセッション  15000円
         お得な3ヶ月セッション    40000円

お申し込みは コチラから


お待ちしております♡


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


『愛され妻の ぶりっこ講座』ご購入いただけます。

ゲスト出演させていただいた『スパン講座』
私の体験談を お話ししています。