【ご感想】『〇〇が変わったから俺も変わる』 | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。

Nちゃんは 私の『100人無料セッション』
募集中に2回ほど お話をお聴きした
クライアント様です

その後 幸せな変化があったそうで
ご報告をいただきました

…嬉しくて涙しました…

ご本人の 許可を得て ご紹介しますね


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


こんばんは。
ご無沙汰しています。
Nです。
毎日寒いですが体調はいかがですか?

2度のセッション本当にありがとうございました。

そして…

とっても嬉しいご報告があります♡

旦那様とまた一緒に住む事が決まりました!

Nが変わったから 俺も変わる。

って言ってくれて、
今じゃ毎日
Nちゃんが 大好き♡ってハートマークのメールをたくさんくれるようになったんです。

信じられないようででもすっごく嬉しくて。
セッションをして頂いて教えてもらった

ありがとうのシャワーをたくさんしていっぱい称賛して褒めて…
それがすごく嬉しかったと。

言って、もらえました。


しまこさんと対面セッションでお話ししたいので、
また落ち着いたら申し込みさせて下さい!

いっぱいお話ししたい事がありますが、
ご報告だけさせていただきますね♡

本当にありがとうございました♡


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


本当に…本当に良かったです

でもね

これは すべてNちゃんの努力の結果です

どんなアドバイスをしても

信じてコツコツと実践してくださるか
どうか?は クライアント様の問題なんです

私は そんなクライアント様を信じているだけです


たくさんお聴きしたいですね

本当に楽しみにしています


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


対面、Skype にてセッションを承ります

どちらも2時間1万円です
(継続割引あります)

詳しくは お申し込み後メールにてお知らせいたします

お申し込みはコチラから

お待ちしております


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇