ぷんぷん丸 | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。


朝 お仕事帰りの彼

んんん?ご機嫌が麗しゅうございません



みゆうあんなに 携帯使ってるのに メールの返信は   できひんの?


なんて おっしゃる


んんん?


昨夜は 晩ご飯を作り置いて出かけたため


帰り道で 食べたかな?って私からメールして お返事をいただいたので 安心していました


イタメールが多いので 音を消してたのもあって 
メールboxを確認せず眠ってしまいましたが 


深夜...彼からの朝ご飯リクエストが届いていました...




やっちまったぁ~(~_~;)




でも そんな言い方ないやん

わざとやないやん

自分だって仕事忙しい時 返してこんけど
私なんも言わんやん



バババッと そんなフレーズが頭に浮かびましたが



それと同時に 



仕事しんどかったんかな?

ちょっと前も同じ事があったから淋しかったかな?

メールの返信ないから 悲しいよぉ~
とは 男は言えないよな



なんてのも浮かびまして

(まるで天使と悪魔の囁き)




=...お可愛い♡♡♡



と 私の中に答えがピーンと出ましたので

一瞬 自分のご機嫌が悪くなりかけましたが

すぐさま立て直し



可愛く flower1ゴメンネ♡



が言えました

そして その後は うんうん...と彼の不満を聞けました




希望どおり トーストで朝ご飯を食べた後は

すっかり いつもの彼に戻っていました




昔の私なら 嫌な言い方されたって言って

自分の不愉快な気持ちどないしてくれんねん!


が先行していただろうな


成長したな 私


ご機嫌って大事だな


あらためて学びに感謝です





ぷんぷん丸になりたい時だってある

それは 彼の自由だもんね



それに...やっぱり お可愛い♡