①無駄遣い


新しい職場の近くに大きなショッピングモールがあって、3日に1回は仕事帰りに立ち寄ってついつい無駄遣いしちゃう。


特にお菓子を買ってしまうことも多くて、本当に良くないえーん


近づかないのが良さそう。



②無駄食い

無駄遣いで買ったお菓子を惰性で食べること。


引越し前は、夜にたくさん食べないよう自制心はある程度あったのに、今となってはもりもり食べてる。


怖すぎて体重計に乗れてない魂


とにかく自分に甘い甘すぎるショートケーキ


今日買ったポテチクロワッサンラスク900円


金持ちなんですか?


調子に乗ってこんな高級品買って、明日はパチで散財するんじゃないの!?


価値観バグってるわ。


引っ越してからお金を湯水のように使ってる。