2連休だ!


1日目は、休日だけどオンライン面談がある。


色々溜まった思いを相談したい、けど会社だと上司や同僚に聞かれたらまずい内容


だから、休日にお願いした。


でも、勘違いしてて2日目の午後だったことに開始予定時刻の30分前に気づいたハッ


気持ちを切り替えて、引越し準備に取り掛かるアセアセ


まずは、不用品を処分


特に洋服類は、何年も持ってるくせに着ていない物が多い。


大体着るのは数着で固定化してるので、勿体無いけど捨てることにした。


冷静に考えると、かなりの金額。


総額10万円じゃきかないと思う。


年数も10年以上持ってるのに捨てられなかったものたちも、これからは厳選して良いものを着るようにしたい。


着心地の悪いものは買った時の気持ちとは裏腹に、結局着なくなるから。



この赤いカーディガンも、12年前に買って数回しか使ってない。


15,000円くらいしたのに。


売ることも考えたけど、面倒だしチェストのにおいが付着してるから、まず臭いを取るのが面倒。


面倒なら捨てる。


さて、あと1週間だから頑張るぞ!!