今日は珍しく仕事が忙しすぎて、頭がパンクもやもや


何を話したか覚えてないガーン


課長!!マジで給料上げてくれ〜!!!!!!


と、心で叫んでた。


3時間もマンツーマンでミーティングはしんどいっす。


でも、明日は旅行直前の最後の休日。


元気に旅行に臨めるように、明日は朝からマッサージへ行くよ〜パック


肩こり解消して、お肌ツヤツヤにするぞ香水


で、お昼はつけ麺かな!?


あったかいのが良いな炎


で、部屋を片付けて、帰ってきたときに気持ちがいい空間を作っておきたいのよ。


と、想像はかなり膨らんでる。


ワークライフバランスを大切にしてる私ってキラキラしてるわラブラブといい女ぶってみる。


その正体は、ただのアラフォーギャンブラー。


開き直り始めた今日この頃。


早く飛行機に飛び乗りたいえーん