チーフに1月も2月も休み希望を無視された〜えーん


課長も役立たずだし、困ってるのよ。


なんで連休取りたかったらシフトが出た後に自分で他の人と交渉しないと行けないの!?


パワハラ案件よ。


もう無理、やり方についていけない。


もう我慢ならないので勤続8年目にして人事に駆け込んだランニング


正確にはメール通報したメール


即人事は対応してくれたけど、実際どうなるかはわからない。


でも、自分の力ではどうにもならないし、辞めるにしても相手にダメージを与えたいと言う復讐心が生まれた。


交通費を不正受給してるし、それも密告しても良いかもね。


世間一般の度を越したやり方には

断固負けない炎


これで変わらなければ労基へ行ってやる。


くらいの気持ち。