珍しく土日休みおすましペガサス


いつも通り2パチへ。


まずはアイマリンハートのバルーン


500円で初当たりも2連で終了。


その後すぐに飲まれて追加投資。


気づくと2,000円使ってた。


なかなか当たらなさそうなので、リング甘へ。


今日は冴えてたキラキラ


10回転で初当たり、単発。


次の当たりでST突入!



初の保留連 GETルンルン




最終的に10連できた

ラブ


前回もそうだけど、一撃一万発は難しいことを悟ったチュー


でも、77.7%の継続率を活かせたので満足!


その後2回初当たりも単発。


最大8,000球あったのに、6,500球と目減りして来たので、沖海桜へ。


初当たりなしで390回転回ってた台を選択。


なんと、410回転目で千本桜リーチからの10Rびっくり


久しぶりの沖海桜の当たりで興奮した爆笑


お隣もだいぶハマってて、私が当たった直後に10R取ってた。


沖海桜は10R1回、5R2回、3R1回の4連で終了。


その後80回転で10R単発で終了。


最後欲張って200回転まで回してしまったもやもや


投資4,000円

回収15,000円

11,000円勝ちルンルン


帰りにかっぱ寿司に行って

オクラが美味しかったサラダ


かっぱ寿司 1,903円

スーパー 2,766円

ヤマダ電機 480円

和菓子屋 740円

5,889円散財ガーン


ま、それでも5,000円残ってるし。


明日の軍資金にしようお札