今日は歯医者の日。


歯科医と受付からかけられた言葉に不安になってしまった。


・チクチク痛くないですか??(痛くなる様な状態って事なの??

・次に来るまでに何かあったら遠慮なく電話して下さい(他の人には言ってなかったこと言われるの怖いよタラー


考え過ぎない様にしないとなぁ。


取り敢えず13:30には終わったので近くのパチ屋へ。


今回は4パチ。


夜桜超旋風99ver.が出たので行ってみたルンルン


座ってみたら2連続単発もやもや


三度目の正直でRushに入れたけど


10%のMAXを2回とれたのでギリまくれないところまで持ち直せた。


そのあとはギンパラへ。


3回転目で大当たり、しかもRushもゲット笑い泣き


振り分け負けたけど、最終的に2時間弱で8,000円勝ちだったのでよしとするチュー


最初からこっちにしとけばと思うけど、そううまくはいかないよね。