今日は甥っ子が病院に行く間、姪っ子の面倒を見てたの。

姪っ子は5分位泣いた後眠りについて、結局甥っ子達が帰ってくるまで寝てたました。
甥っ子は病院の売店で、診察の間おとなしくさせる為にシールブックを買ってもらったの。
でも、帰ってきたときに見せてもらったら、シールは剥がされず、買ったときのまま。

ママに聞くと、
甥「お家に帰ったらひーちゃんとやるんだ」
って…。

((((゜д゜;))))

(つд`

泣かせるねぇ…。
嬉しいな、嬉しいな。
そんな風に、大好きなシールを剥がさずに、我慢して、持って帰ってくれるなんて。

本気で泣きそうになっちゃった!

その後、シールブックは、ビリビリに破られちゃったのさ。
めでたしめでたし…。