簡単なもんじゃない | こーしのひそひそ話

こーしのひそひそ話

乳癌に罹患 心臓弁膜症 と病気持ちですが 心までは病気持ちではありません!明るく毎日生きてくための吐き出し!北海道で生まれ育った還暦ばーさんのぐだぐだブログっす



軽装で 観光のついでに 富士山に登る外国人のなんとも多いことよ……


どんだけ簡単な登山だと思ってるんだろう?


Tシャツに短パンのみで 登山しようとしてた中国人


やめなさい、と止められてたらしい



登山料2000円支払ったら山小屋宿泊も出来ると勘違いし、予約無しで泊まろうとした外国人もいて



本当にどうなってるんだろうか



今 日本はどうしたんだ?


なぜこんなに外国人が来るんだろう?




この時期 ほんとは暇なはずの私の職場も 何故か めちゃくちゃ忙しい




いったい日本に何があるというんだろうか?



来なくていいよ。もう。




小さな島国の山なんて なんてことない!なんて軽い気持ちで登ったら



大きな間違い



前に 寒すぎてトイレの中にいたたくさんの外国人登山者もいた。


格好は 裸足にサンダル


軽装なんてもんじゃない

7月でも 低体温症で倒れる人もいるのに



富士山登山をなめんじゃねーぞ!

下手したら 死にます




もしも 登山経験のない外国人の友人が富士山に登りたーいと言ったら



全力で止めましょう!!