これから出かけるのにぃ……笑 | こーしのひそひそ話

こーしのひそひそ話

乳癌に罹患 心臓弁膜症 と病気持ちですが 心までは病気持ちではありません!明るく毎日生きてくための吐き出し!北海道で生まれ育った還暦ばーさんのぐだぐだブログっす



八時からの韓国ドラマ観てるんですが


いやぁ~ なんでこんなに泣かせてくれるかな…………


韓国ドラマって ほんとに なんていうんだろ


心に訴えてくるような……


もう、化粧してたら大変な事になってたろう、くらい泣けた



これ、今の日本で同じドラマ作ったら…………



これほど胸打つ演技出来る女優いるかしら?



みんな なんか ヘッタクソな…………

韓国の俳優さんたちは

とても演技とは思えないほど みるみるうちに涙目になっていくし


ポロポロ涙出るし



演技 ほんとにうまいわ韓国の俳優さんたち……
(歌手の子で下手なのはいたけどね)


それにベテラン俳優さんたちもすごいんだよね


韓国の俳優さんたちは 演技とても素晴らしいと思います





インスタのリールで



私は日本人です!フリーハグしてください!



と書いた札を持って 韓国の町中に目隠しして立ってた男性に



しかも 反日デモやってる横で立っていて



そこでやるか?と思ったけど




ハグしてくれる人が本当にたくさんいて驚いた😳


中には


タンシン、チンチャイルボンサラミヤ?
(あなた、本当に日本人か?)

と聞いてきたおじさん



片言の韓国語で 

イエーイルボンサラミミダ
(はい、日本人です)

と、答えたら


そのおじさんが


この場所でよくやれてるな、と言って

その、勇気には感心した、とハグしてくれてました

その後も たくさんの人たちがハグしてくれてました




今度は逆に チマチョゴリを着た韓国人女性が


私は韓国人です 日本が大好きです
ハグしてくれませんか?


と書いた札を持って立ってると



そこでも男女に関わらず日本人が次々とハグをしてました


中には4〜5人がかたまってワーッとハグしていました




その光景を見てると涙出てきます




そしてハグしてくれた人たちは


韓国も日本も



みんなおもに若い人が多かった




それを見ると 今の若い子たちは



昔の しかも 曾祖父さん達の時の事なんて 知らんわ というふうに見えました



反日デモや 反韓デモなんて ごく一部の人たちしかやってないのに


マスコミの感情操作によって



全国民がそうやってる、と思わせて情報を操作し、国民の感情すら操作していて



でも、インターネット世代の子たちは



真実がわかってるから



ハグも進んでやってくれるんだろうね



私の周りにいる韓国の子たち



本当にみんないい子です


ご両親も 日本語を学んで日本で働くことを応援してくれてると話していました



昔のことにこだわって 相手の国をよく思っていないのは



60代以上の人たちしかいないように思います笑




私は60代ですが



韓国は好きです


仕事してて嫌な思いもさせられたこともありましたが



C国の人らより全然いいです。




さー、泣かせてもらって感動させてもらったので!


出かける用意しよーっと!😁💕