ブチギレそうになるのを我慢! | こーしのひそひそ話

こーしのひそひそ話

乳癌に罹患 心臓弁膜症 と病気持ちですが 心までは病気持ちではありません!明るく毎日生きてくための吐き出し!北海道で生まれ育った還暦ばーさんのぐだぐだブログっす



私は基本 乗り合い物が苦手


バスとか 混んでくるともう逃げ出したくなるほど 嫌。


それは ニオイ



人がいると そこに必ずニオイもついてくる



大きな乗り物なら そして空いてるならまだしも


狭いバスとか 横に座った人や立ってるときに隣にいる人が

臭いと もう最悪に具合悪くなる……




くさい、と言っても 汗臭いだけが臭いわけじゃない



今日



仕事が終わり いつもの時間より一本遅い送迎車に乗った



1番目に乗るので 2番目の停留所で乗る人がいなければ 私一人なので安心だけど


2番目で おじさんが二人乗ってきた



私の前に座ったオヤジが


メッチャクチャ 臭かった!!


なんの臭さかというと


香水! 


しかも! ワゴン車の中で 体に吹きかけやがった😡



いい香水ならまだしも


クソ安モンの 具合悪くなるようなくっせーやつ!



マスクしてたのに もう最低!!


帰り道ずーっとマスクの上から手で鼻を押さえてたけど



あまりの臭さに 具合悪くなって
頭が痛くなり


吐きそうだった




やい!マークXに乗ってるクソジジィ!

テメーはいいと思ってっかもしんねーけどな!こちとら 吐きそうなくらいくっせー思いしてんだからな!

車ん中で ソッタらもん吹き付けんな!バカヤロー😡😡😡💢💢💢💢💢



そしてこっち チラチラ見てくんな!キモい!!🤮



テメー なんにもカッコよくなんてないからな!ただのジジィだからな!


と、言いそうになるのを我慢したムキー


次に同じ事やったら ゼッテー言ってやる!💢💢💢