#兄弟喧嘩は何歳で落ち着くのか | こーしのひそひそ話

こーしのひそひそ話

乳癌に罹患 心臓弁膜症 と病気持ちですが 心までは病気持ちではありません!明るく毎日生きてくための吐き出し!北海道で生まれ育った還暦ばーさんのぐだぐだブログっす

兄弟喧嘩は何歳で落ち着くのか

 

 

 私には弟がひとりいます



最後に取っ組み合いの喧嘩したのは



私が19歳



弟は18歳



和室でつかみ合いになり



頭にきた私が足払いをかけて弟を倒して馬乗りになり



バッシバシぶん殴ってやりました




母が 止めに入って 女のくせになんなの!あんたは!と 私を責めました



 お姉ちゃんだから手を出さなかっただけなんだよ!それなのにいい加減にしなさいね!



と、私ばかり責めて



なぜそんな喧嘩になったのか理由も聞かずに私を一方的に叱るので



私は頭にきて 自分の部屋へすぐに行きました





それが 弟とした最後の喧嘩でしたね




それからは 喧嘩してないです




でも 弟いわく



今でも 姉ちゃんは怖い と笑



私はよほどあの子に恐怖を植え付けたんでしょうね😁

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する