全国割
これはほんとにダメなやり方のせいで
娘のホテルもいい迷惑を被ってます
まず、旅行サイトから予約してきても
ステイナビに登録しないとこの全国割使えない。
そのシステムを9割の方、知らない。
で、今度は 電子クーポンで受け取るのにね
高齢者はやり方がわからないわけ
日曜、宿泊してる男性の妻からドラッグストアで電子クーポンが使えなかった!千円返せ!と電話が来た
宿泊してる男性の妻が旦那から受け取った電子クーポンを使ったら
使えないと言われたからホテルのせいだ!その分よこせ!とクレームが来たそう
ところが 娘が調べたら譲渡済みとなってたから
お渡ししておりますから と言うも
使えなかった!と。
では、電子クーポンに問題があるようなのでステイナビに問い合わせて見てください、と言うも日曜は、対応してなかったという
支配人に言うも んなもん、客のせいだべや!ホテルは仲介してるだけだから弁済義務なんかない!
と言ったので その旨を相手の妻に伝えたら
ひどい対応するホテルだ!と怒り出す始末
でも 渡してるのは確かだし
どうして使えなかったのかさっぱり分からなかったが
昨夜九時すぎに原因判明…………
宿泊男性、電子クーポンのやり方がわからない!とフロントに夜中に聞きにきて
その時 やり方を自分の携帯を使って説明したとき
フロント男性の携帯に取り込んでしまったらしい
それに気づかない おじさん二人…………
そりゃ使えねーわな。
さぁ、今度はそれをその宿泊客の妻に言わなくてはならないが
もう、クソホテル!と言われて 二度と利用しない!とまで言われたから
それはそれでいいけど クーポンの千円を渡して 終わらせなきゃならんけど
このシステムがほんとにだめだわ
と国のやり方に各ホテルのほとんどのフロントが怒り心頭だそう
こういうトラブルあちこちであるそうで…………
早くやめてもらいたい!とブチギレてた娘でした