猛暑日の連続

 

行列も辛いのか

夏はパンの売り上げが落ちるとか

 

行列が空いた頃を見計らって

買いに行く私。

 

山食とバゲットを

隔週末用に交互に買うのが

ルーティンになってます

 

初めて買った塩バターパン

朝食にぴったりのパンです

 

ミルククリーム

 

 

 

要冷蔵のパン

 

 

 

 

 

 

中はこんな感じ

 

 

シャリっとした食感の

ミルククリームが美味しい

 

 

レモンマフィン


 

 

 

 

レモンピールが混ぜ込まれてます

名前どおりパンというより

お菓子ですね。

 

これも甘い系

クロワッサンダマンド

 

 

アーモンドスライスが乗ってます

 

お店によってレシピは違うけど

ここのが好き

 

そして

ウィスキーにも合うのがこれ

ホットチリサンド

万願寺唐辛子が京都らしさです

 

 

 

 

自慢のバゲットに

厚切りベーコン

 

 

万願寺の存在感もしっかり

 

チリソースとハラペーニョの

バランスが絶妙でした

今現在、Siõ(スロウ)は行列無し

 

 

 

 

 

売れ行きによって

お昼ごろにお買い得な

袋入りお任せセットが

ショーケースに並ぶかも

インスタのストーリーチェック!

 

最後までお付き合い

  ありがとうございました

 

ポチンとよポろしくお願いします。

 

 

           にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ


          にほんブログ村

フォローもよろしくウインク