長男が所用で

「キムチのほし山」の

近くまで行くのでダメもとで

「良ければ胡瓜キムチ買って来て

お前も何か欲しければ・・・。」

とLINEしました。

いわゆるお駄賃ですね

 

何種類もある白菜キムチが

美味しいお店であちこちの

焼肉店にも卸してる名店

 

でも、夏は白菜が美味くない

夏こそ胡瓜でしょ?

1パック400円

 

 

 

 

 

 

韓国産唐辛子は

見た目ほど辛くないですね

 

 

 

 

そして長男はこれと

白菜キムチも購入

合計1200円也

全て私が負担

 

職場の上司にランチ誘われ

例えば上司がハンバーグ定食を

ごちそうになる自分はまさか

ステーキ定食を頼まないでしょ

 

同じ物かそれ以下を注文するのが

一般常識でしょ?

 

という訳で1200円の

胡瓜キムチとなりました

 

まぁ親だから甘えてると思うし

非常識と言っても

私達が育てた息子だから

仕方ないことですニヤリ

 

 

最後までお付き合い

  ありがとうございました

 

ポチンとよポろしくお願いします。

 

 

           にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ


          にほんブログ村

フォローもよろしくウインク