北大路「悠々」に行く時は

 

開店時間までの間に

北大路イオンのパン屋さん、

パンプロジャポンで

日曜日朝のパンを買うのが

ルーティーンになってます。

 

 

以前から買ってみたかった

パンをゲットしました

 

 

カレーパンです。

 

 

 

少し温めて。

けっこう辛いカレーでした。

二日酔い気味の朝に

目覚める美味しさ

 

 

 

こちらは甘い系

パイ生地に

アーモンドクリームだったか

 

これが有れば絶対に買うと

決めていたマーガレッ生地です

 

 

 

京都の人なら

これを見たら

想像を掻き立てられるパンが😍

 

 

 

一山の大きさが

あれより一回りほど

小さいかな。

 

ふた山カットして

少し温めて

ハムと玉ねぎとバター

 

ハムは伏見の仙石ハム。

多分、志津屋の物より

いい物だ思います

 

 

 

 

 

 

 

元々、ビゴの店で修行された人

 

 

 

 

 

価格も安くて種類も多く

近くにあれば嬉しいパン屋さんです。

 

 

イベントバナー

 

 

  

最後までお付き合い

  ありがとうございました

 

ポチンとよポろしくお願いします。

 

 

           にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ


          にほんブログ村

フォローもよろしくウインク