何度も書いてますが

美味しい有名店と言われても

カレーとラーメンは外食しません

 

週末の夜くらいしか

外食(飲酒を伴う)しません。

 

その数少ない機会に

カロリーと満腹感がある

この二つは避けてます。

アリ

好きなんで持ち帰りはOKです

 

 

 

妻がスーパーで買ってきました。

価格は特売で80円!

 

 

 

メンマ、叉焼も入ってました

 

乾燥ネギが付いてましたが

家に有ったネギを刻みました

 

特に美味しいとは

思わなかったけど

 

うどん屋で食べるあの中華そば

それに似た味でした

 

 

 

 

 

 

 

 

カナートでやっていた北海道展

醤油もあったけど

北海道と言えば味噌でしょう?

 

 

スープと麺のみ

具材は一切無しで

2食分が税込み820円

家にあった叉焼とコーンとモヤシ

それらを加えて調理

カップ麺は鍋も不要だし

調理も後始末も簡単

 

閉店相次ぐラーメン屋

ラーメン屋も1000円の壁とか

食券販売機を

新紙幣対応に改良とかの諸経費で

厳しいとか。

 

どんどんと暮らしにくい世の中に

なって行ってる気がします

 

最後までお付き合い

  ありがとうございました

 

ポチンとよポろしくお願いします。

           にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
          にほんブログ村

フォローもよろしくウインク