朝夕、通勤で車

 

国道9号線から1号線へ

五条通です。

西からだと堀川通で9号線は終わり

そこから東は1号線になります

 

昨日帰宅途中に気付いたんですが

光華学園の桜が咲いてました桜

 

一昨日にはまだだったと思います。

そこより少し西の天神川通りの

桜並木ももうすぐ。

 

阪急京都線の西京極駅を

河原町方面に向かう線路沿いも

もう咲くかな桜桜桜

 

私の住む街区も咲き出した。

 

 

ここの並木好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食卓の上も

 

玄関先で咲いていた花を一輪

 

 

花の名は・・・知らんけど🙄

 

何度も言いますが

今の京都、外人観光客でいっぱい

この時期、京都市の人口より

インバウンドのほうが

多いんじゃないかと思うほど

道を歩いてる人は殆ど

外人な🧔👲👱‍♂️👱‍♀️👳‍♂️京都です

 

職場の近くのインド料理屋さんに

インド人の団体観光客が

ランチに来たりして

今どこの国にいるのか

分からない時がびっくり

 

最後までお付き合い

  ありがとうございました

 

ポチンとよポろしくお願いします。

           にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
          にほんブログ村

フォローもよろしくウインク