私はこの日は

前回に記事、菊乃井で

お腹いっぱい。

スマホで何か希望は?

聞かれたけど満腹で

思い付かなかったので

ノーリクエスト

それでも気を利かして

私の好きな海老コキールを

頼んでくれたんですが

テイクアウトは出来ないと。

持ち帰りメニューに

記載されてるやん!

電話対応、かなり不愛想だったとか。

 

 

けっこう立派なお値段です。

観光地価格かな?

客層もそんな感じ。

 

買って来たのは3点。

 

 

カニクリームコロッケ。

蟹身がかなり入ってます。

やや大き目2340円は納得の味。

 

 

オムライスは中サイズで。

ライスのグリーンピースが

透けてます。

昭和の香りがする

こういう薄焼き卵の

オムライスが好き。1110円

ビーフカツロース。

2730円。

ちなみにフィレは3570円。

 

 

添え物のポテサラも

ドレッシングの美味しかった。

 

並んでまでは嫌だけど

数十年ぶりに

イートインしたいお店。

 

最後までお付き合い

  ありがとうございました

 

ポチンとよポろしくお願いします。

           にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
          にほんブログ村

フォローもよろしくウインク

 

食べて太って歩いて食べて 京都中心☆京阪神 - にほんブログ村

 

ランちゃんのプロフィール