さて、続きです。

5時予約でしたが10分前に入店。

イチバン客でした。

 

その後、バラバラにお客が。

 

奥のテーブル席も埋まりました。

御主人はもちろん、

 

スタッフも機敏に動きます。

 

 

肉厚のアジフライ。

 

他でも通ってました。

よく肥えて美味しかった。

 

ソースかタルタルで。

私はウィスキーに行く前に

最後の日本酒を。

妻はこれ、レモンサワー

生レモン絞ってます。

ヤバい美味さ。

 

 

新物のギンナン素揚げを

頼んで食べたんですが

何故か写真無しショボーン

見た目も大きさも枝豆くらい。

味もギンナンらしさはまだありません。

言われなければ

豆だと思ってしまう。

 

天然鰻の炭火焼き。

白焼こそが

鰻の味をダイレクトに。

 

大きな毛蟹をハーフで。

石川県だったかな?

秀逸でした。

 

 

 

 

和牛フィレカツ。

撮る前に食べてました。

 

レアーな火の通り

 

 

 

そして〆はこれも前回と同じ

鱧トウモロコシの土鍋ご飯。

 

 

 

 

二人で一合平らげました🍚

 

デザートは

黒糖わらび餅。

 

 

次回を予約して帰路に。

会計はお札お札お札お札お札

お釣りがありましたよ。

 

ポチンとよポろしくお願いします。

           にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
          にほんブログ村

フォローもよろしくウインク

 

食べて太って歩いて食べて 京都中心☆京阪神 - にほんブログ村

 

ランちゃんのプロフィール