昨年からふるさと納税は

 

楽天で探して選んでます。

 

ポイント還元もありますから。

 

そして今年は加工食品、

 

冷凍、レトルトなどで

珍しいのを探してます。

 

 

 

今回はこれが返礼品。

名古屋市です。

 

 

なんか美味しそうだったので。

 

焼き肉行っても

〆によく頼むのがテールスープ。

 

 

 

5000円の寄付で

返礼に冷凍で2パック届きます。

 

 

骨付きのテールは入っていません。

 

 

自分で塩や胡椒で味を調整して。

 

 

美味しく頂けます。

あとの1パックはテールクッパにしてみます。

そのお供に美味しいキムチを買わなければ。

 

 

ポチンとよポろしくお願いします。

           にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
          にほんブログ村

フォローもよろしくウインク

 

食べて太って歩いて食べて 京都中心☆京阪神 - にほんブログ村

 

ランちゃんのプロフィール