初めてテイクアウトしたお店。

 

ビルの2階にあります。

 

こういうショーケースは

見ていて楽しいし

食慾も刺激されます。

 

 

 

店名からも歴史を感じますね。

 

洋食弁当。

 

 

ライスは別の容器に。

 

 

出汁巻きの下にロースハムが。

 

フライ物の下にはスパゲティと

ポテトサラダが。

 

キャベツやカイワレ、トマトなど

 

自家製らしきドレッシングは密閉容器に。

 

タルタルソースが出汁巻き玉子に

付いてしまったショボーン

プリッとした海老フライと、

ゴルフボールくらいで

小さなむき海老が1匹入った

クリームコロッケ。いい味でした。

豚ヒレカツ1個。

小さなハンバーグも入ってト

その下にはやや甘めで

和風ティストな味の

おそらく焼肉定食と同じ物も入ってます。

 

値段は950円と安いです。

 

でも四条通近くの弥生と同じく

 

いちばん安い容器に詰め込んであるんで

味が混ざってしまう。

まさしくミックスフライ爆  笑

容器代を取ってもいいから

仕切りのある容器にして欲しいです。

 

 

👇弥生です。この店と一緒の形態。

 

👇ますやのBランチ。

ちなみにここはAよりBが高いんです。

 

 

 

 

宮川町の冨久屋の洋食弁当。

 

イメージ 14

過去に我が家で作った

 

和牛ヒレ入り幕の内。

入れ物で美味しさアップしますね。

イメージ 4

 

ポチンとよポろしくお願いします。

           にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
          にほんブログ村

フォローもよろしくウインク

 

食べて太って歩いて食べて 京都中心☆京阪神 - にほんブログ村

ランちゃんのプロフィール