帰りに阪急烏丸駅近くにある

此処にへ寄ったということは

 

私のブログを

細かくチェックして頂いてる人には

 

どのお店で呑んできたか

分かると思います。

 

買った物は

貝柱香る焼売。

 

今回のラーメンは味噌にしました。

 

この週末、

孫に会いに行くので

日持ちがするこれを買いました。

 

カラダに悪いかな?

銀だらの味噌漬け。

翌日焼いたけど美味しかったです。

 

ハニーマスタードって。

 

クラッツエルって商品名だけど

プリッツエル?

 

 

製造国はトルコ。

お見舞い申し上げます。

好きな甘い玉子焼き。

 

寿司のガリと

交互に食べれば日本酒進む進む。

 

京都は漬物が有名。

千枚漬けやしば漬けの名店は

いっぱいあるけど

 

野沢菜を漬けて売っている店を

私は知りません。

 

スーパーに並んでるのを

たまに買うけど食べ切ったことは無し。

 

私の行動範囲内で

これより美味い野沢菜に出会ったことがありません。

 

 

 

次回の予約をして

 

無事に帰宅いたしました。

 

 

 

 

 

ポチンとよポろしくお願いします。

           にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
          にほんブログ村

フォローもよろしくウインク

 

食べて太って歩いて食べて 京都中心☆京阪神 - にほんブログ村

ランちゃんのプロフィール