最近嵌っているパン屋さんスロウ。
 
たまには浮気もウインク
 
下差しの2枚の写真は大丸京都で買った
フォションのパンです。
 
 
グラタンパン。
 
こちらは見たまま。
 
どちらもボリュウームありました。
ここからスロウのパン。
 
先週の木曜日買った物。
食パンは予約しておきました。
 
初めて買ったアーモンドタルト。

 
これはなんという商品だったかな。
ブリオッシュ系。
よく聞き取れなかったけど
焼く時にパンの上に
何かを乗せ忘れた?
オマケで頂きました。
 
常連のおかげ筋肉
 
充分美味しかったですよ。
 
 
そしてこれが木曜日限定の
ナポリタンドッグ。
 
発売して約1ヶ月。

 

今まで3回買えました。

 

仕上げにブラックペッパーを振ったり
丁寧に作られた
ナポリタンドッグ。
 
それが本日は作られませんでした。
 
何か厨房器の故障とかで
開店時間もずれ込みました。
 
その影響かも知れませんが
実は特に土日に長い行列が出来るので
近所からクレーム。
隣りがコインパーキングなので
その前に並ばれると🚗が入れない。
 
平日でも長い列ができます。
木曜日はこのナポリタンドッグだけの列ができます。
そういう事情で一旦中止?
 
暫くはガマンかな。
 

 

ポチンとよポろしくお願いします。

           にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
          にほんブログ村

フォローもよろしくウインク

 

食べて太って歩いて食べて 京都中心☆京阪神 - にほんブログ村

ランちゃんのプロフィール