以前にテイクアウトしたことがある中華屋さん。

 

 

京都の人気ユーチューバー「コタツはん」が訪問していたので

 

思い出して再利用。

 

 

 

 

数年前と思ったら10年も前だったんですびっくり

 

 

 

 

 

11時半から営業。

 

11時20分くらいに📞

 

20分ほどでできるということで。

 

お店についた時点でほぼ満席だったとか。

 

 

 

五目焼きそば。

 

ソース味でした。

 

豚肉、そして海老や貝柱の海鮮も入ってます。

 

 

酢豚。

 

もう少しメリハリのある甘酢が好き。

 

 

 

鶏の唐揚げ。

 

鶏肉の下処理もよくされていた。

 

 

エビチリ。

尻尾のついた大きな海老でした。

 

お店によっては大海老チリソースと

ふつうのエビチリとがある

お店がたまにあります。

 

 

 

 

 

 

メニューを頂きました。

 

 

 

 

領収書もくれます。

 

 

家へのお土産目がハート

 

 

 

小エビの天ぷら。

 

半数以上のメニューに小があるのが嬉しいニヤリ

 

何故かここの揚げ物にはさくら漬けが付いてくる。

彩りかな。

 

 

小といってもこんな感じです。

 

 

 

エビが10個もありました。

横は鶏の唐揚げ2個です。

 

 

おまけです。

 

家で作ったレタス包み。

 

 

レタスをこんもりと盛って。

 

 

レタスをこれ以上食べるメニューを

私は知りません。

 

 

 

筍と春雨がアクセント。

 

 

ご馳走様でしたお願い

 

 

近畿地方は午後から台風の影響が出そうです。

ご注意くださいね真顔

 

 

 

 

ポチンとよポろしくお願いします。

           にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
          にほんブログ村

フォローもよろしくウインク

 

食べて太って歩いて食べて 京都中心☆京阪神 - にほんブログ村