昨夜の「秘密のケンミンSHOW極」

 

ご覧になりましたか。

ここ一週間、関西のローカル番組では

京都の中華がよく取り上げられてました。

 

ケンミンSHOWは全国ネットだから

多くの方が観られたことと思います。

 

BS放送でやっている芸名がNHKで

解禁になったとかならないとか

偉そうにしゃべるタレントの

町中華の番組も人気だとか。

 

もちろん京都にも町中華はありますよ。

近々に記事にしますが

ここなんか代表的な一軒です。

 

 

 

京都の中華料理のお店はホテルなどにある高級中華。

日本語もたどたどしい中国人がやっている本格?中華。

 

そして町中華、京中華と続きます。

 

昨日の番組で紹介されたお店。

 

 

 

ランチタイム限定で名物料理を詰め込んだ

こんなお弁当が1200円で頂けます。

 

内容は変更になっていることがあります。

 

イメージ 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビでインタビューされていた人も

言ってましたが

これらのお店の中華なら

週に2回でも平気というより

食べたくなるのが私の本音です真顔

 

ポチンとよポろしくお願いします。

           にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
          にほんブログ村

フォローもよろしくウインク

 

食べて太って歩いて食べて 京都中心☆京阪神 - にほんブログ村