長男が取り寄せた串カツセット。
 
奈良からだそうです。
 
 
ソース付き。
 
 

 

リニューアルされたスーパードライ。

 

ようやく旧製品を飲み終わったので

この日が初めて。

 

ビールはグラスに注いで泡を発生させて吞むべきもの。

 

 

細かい泡が長持ちする素焼きのグラスで。

 
 
追加で家で作ったネタもあります。
このアスパラもそうです。
依然買ったお気に入りのお店のソースが
 
 
 
冷凍で保管してあった。
真ん中の茶色いソースが
 
マスタードが効いていて好き愛
 
 
この2本は取り寄せの串。
 
衣の付き方に手作り感が無いかな。
 
こちら自家製。
 
ナスとレンコン。
 
 
自家製  イカ。
 
塩で食べると美味い。
マヨネーズもよかった。
自家製   和牛。値段は時価なんちゃって爆  笑
 
部位はランプ。柔らかい。
 
 
 
あとは写真なし。
食べることに専念真顔
 
オマケ記事です。
 
前回のホットドッグの記事読んでもらいましたか?
 
 
余ったポールウィンナー。
 
 
 
 
アメリカンドッグにしたらいいけどカロリーがポーン
 
というわけで玉子焼き器で焼いたらいいんですが
 
我が家のはプロも使う銅製です。
 
テフロンコーティングでないとだめだと思い
フライパンで焼きました。
アメリカンドッグとは似ていますが
 
非なるものでしたショボーン
 
 
 
 
 

ポチンとよポろしくお願いします。

           にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
          にほんブログ村

フォローもよろしくウインク

 

食べて太って歩いて食べて 京都中心☆京阪神 - にほんブログ村