ボチボチ断捨離っていう訳でもないけど

 

これ以上は物を増やさないようにしなければショボーン

 

サイドボードの奥のほうから懐かしい物が笑い泣き

 

新婚旅行で行ったロンドンで買ったもの。

 

 

 

息子が子供の頃、遊んだりしていたので

 

小傷がある。

 

 

 

今、売っている物は Made in China 中国製

 

余談ですが Made in PRCってどこの国?って思う人がいますが

これも中国製です。China製は人気が無いというか嫌われているので

表記を変えているとか。

 

 

 

これはGreat Britain  英国製です。

 

ビンテージ物かなニヤリ

 

 

 

こちらが珍しいフィギュア。

 

イギリス貴族の伝統的行事のキツネ狩りを表現。

 

 

今は動物愛護などの事情で開催されていないようですが

 

鶏などが襲われる被害額はハンパじゃないそうです。

 

ただ猟銃で射殺するのではなく、

犬が追い詰めて食い殺す?

 

残酷なスポーツですね。

日本の捕鯨を非難する国の一つですが

捕鯨は遊びやスポーツではないですからねムキー

 

 

精工に作られた作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

これで大きさがわかりますよねOK

 

 

 

 

裏面にある製造メーカー表示です。

 

まだ捨てずに置いとこっとラブ

 

ポチンとよポろしくお願いします。

           にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
          にほんブログ村

フォローもよろしくウインク

 

食べて太って歩いて食べて 京都中心☆京阪神 - にほんブログ村