この店でいつも頼むのはこのBランチ。
 
お店で一番高いメニューです。と言っても税別700円ニヒヒ
 
 
 
これは前回買った時の写真です。
 
 
 
今回もこれにしようと思ったんですが
 
私たちの年齢の男性が好む御飯ものに
 
巻き寿司、いなり寿司、そして筆頭がオムライスかな。
 
酒の肴ではなく〆でも無くふつうに食べたい御飯ものです。
 
 
前に買ったこんなのもあるんですが
 
欲張ってしまいました。
 
 
 
 
 
「Bランチの御飯をオムライスに変えられますか?」
 
「はい。できますよ。」
 
グッド!  迷わずお願いしましたよ。
 
オムライスにおかずは不要なんで
 
休日のランチなら揚げ物で生ビールでも欲しいです。
 
生ビールだけでは止まりませんが白ワインロックグラスロックグラスロックグラスリキュール
 
 
海老フライも今回のは海老を開いて揚げたものではなく
 
そのまま揚げてあったので食感がコレのほうがいいです。
 
 
千切りキャベツ、キュウリ、ロースハム。
綺麗に詰めてあります。
 
 
ハンバーグの下にはウィンナーが
 
そして海老フライの下には豚のピカタ。
 
肝心のオムライスはチキンライスじゃなくて牛肉が入っていましたよ。
 
私は薄焼き卵のオムライスが好きです。
 
 
 
ここの人気メニューのひとつです。
 
赤い服を着た京都在住のグルメレポーターのあの人も食べたんですよ。
 
 
京都のグルメユーチューバーもよく来ているようで
検索すれば観られますよ。
 

全国の飲食業者さん、ガンバレナイフとフォーク

あと少しの辛抱で終わりますように真顔

 

ポチンとよろしくお願いします。  

           にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
          にほんブログ村

フォローもよろしくウインク

 

食べて太って歩いて食べて 京都中心☆京阪神 - にほんブログ村