仕事をしながら聴いていたラジオから

 

聞き覚えのある店名が。

 

そういえば3月に取り寄せていました。

 

きっかけは読売テレビの夕方の番組で節分の豆の紹介で

 

ここの工場から生中継していたので。

 

 

まぁ、こういうミックスのを買うと色々な味が楽しめます。

 

 

これからの季節ビールにいいですよ。

 

 

 

あげもちピー

 

名前そのまま。揚げあられとピーナッツ。

 

 

キャラメル味

 

 

セサミナッツ。  セサミの味が懐かしいなぁ。

 

チョコ系も某大手メーカーのチョコボールより美味しかったです。

 

 

 

イカ豆など他にも買ったけど写真を探しきれません。

 

看板商品のきなこ豆も買ったけどあまり好みの味ではなかったです。

 

知らなかったけどふるさと納税でもらえるようです。

 

 

まだまだ色んな種類があります。迷いますよ。

 

 

では、またパー

全国の飲食業者さん、ガンバレナイフとフォーク

あと少しの辛抱で終わりますように真顔

 

ポチンとよろしくお願いします。  

           にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
          にほんブログ村

フォローもよろしくウインク

 

食べて太って歩いて食べて 京都中心☆京阪神 - にほんブログ村