以前からお店の存在は知っていましたが

クルマでは行きにくい場所だから

 

いつかそのうちに行ければと思っていましたが

風の便りに今月いっぱいで閉店とのこと。

 

これは何としてでもとお願いして行ってもらいました。

 

 

年期の入った佇まい。

 

外にメニューが出ています。

 

閉店を惜しんでかそれとも普段でもそうなのか店内はほぼ満席だったらしい。

 

諦めて出で行く人もあったとか。

 

 

 

 

事前に電話で注文したのはいちばん高いお弁当C 1500円

 

 

真ん中は人参と白菜の漬物。

自家製っぽい。

 

 

濃い色の野菜はレタスの一種かな。

ハムの下にはポテサラ、そして洋風の豆の煮込み。

 

海老フライはそう大きくない物が2尾

 

横のコキールが美味しかった。

これを一品で食べたいくらい。


 

トンカツが名物らしいけど

高い弁当を頼んだからか店内でも人気らしいメニュー

豚肉にベーコンを巻き付け揚げてあった。

私にはちょっとくどかった。

 

その横はチキンの焼き物。タレが美味かった。

そしてハンバーグ。

 

 

お値打ちでした。総体的に好みの味で美味しく頂けました。

 

もう一度くらい食べたいけどテイクアウトを待つ間

 

クルマの止め場所に苦労したらしいからもう頼めないかな。

 

一度でも食べられたので良しとしましょうか。

 

全国の飲食業者さん、ガンバレナイフとフォーク

あと少しの辛抱で終わりますように真顔

 

ポチンとよろしくお願いします。  

           にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
          にほんブログ村

読者登録もよろしく!