焼肉 王 今年二回目の訪問でした。

 

まだ平穏な日々だった2月22日でした。

これほどのパニックになるとは思いもしなかった。

5人での訪問でした。

 

先ずは生センマイから。

 

タレと食感だけの食べ物でしょうか。

 

 

定番のタンユッケ。


 

ミノ湯引き。

 

 

上タン。二人前ですがカットレモンは5人分用意してくださいました。

厚切りタンではありません。そこそこ厚みがありますが

冷凍でない証かな。

 

 

 

 

 

 

 

 

柑橘系が隠し味の付けダレ。さっぱりと頂けます。

 

炭火の遠赤効果は侮れませんね。

 


 

これが特選ハラミだったかな。

 

 

レバー2人前。 思ったより多かった。

もちろん美味しく頂きました。

 

なぜか上ミノの写真がないけど追加を含めて4人前くらい注文しました。

 

赤センと?

 

イカも注文してみました意外と美味い。

 

天肉だったかな。

 


 

〆はそれぞれ。クッパです。

 

 

 

冷麺。

 

 

 

私はモヤシスープと

 

 

 

オンザライスで終了。

 

 

5人中の我々男性がよく食べよく飲んだせいか会計は55,000円越え。

 

これ以降は3月中に3、4軒のお店を訪問しましたが4月に入って全ての予約をキャンセル。

取り寄せなどで溜まるストレスを発散させています。

今が我慢すべき重要な日々です。かなり有名なブロガーさんや食のコメンテーターの方も出控えている様子です。

皆さん、不要の外出は止めて。

Stay at home

 

 

 

 

ポチンとよろしくお願いします。  

           にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
          にほんブログ村