職場の年末の掃除の時の昼食で注文しました。

 

グリル・デミ のお弁当 。私のブログの過去記事を検索すると 6年ほど前に テイクアウトしたお店でした。

 

運ぶんや という宅配業者さんがあってそこへ注文するとデリバリーしてくれます。

 

ウーバーイーツに似ていますが宅配注文できるお店の軒数は5軒ほど。

 

 

 

配達料は500円均一。区域も限定的。

 

でも、お店によっては幾ら以上の注文で送料が無料になったりするサービスもあるし。

 

 

お店の商品価格に上乗せは無いみたいです。

 

 

 

ウーバーイーツは30%ほどお店の商品代を天引きするらしいので

例えば餃子の王将なら実店舗での価格とウーバーイーツの価格は違います。

それに距離によって配達料金が変わります。

 

 

ここのカレーも頼んでみたいな。刑事さんだった人がやっているんです。

 

頼んだのは全員、エビフライ、トンカツ、ハンバーグが入ったお弁当。

 

1350円

 

別に頼んだポテトサラダ350円

注文時に写真を見るとポテサラは3個しか無いようだったけど

弁当を5個頼んだのでサービスしてくれたのかな。

美味しく頂きました。

 

 

 

ライス大盛は50円プラスでした。

これ、止めたほうがいいです。丼鉢一杯より多いくらい?

写真は無いですが若い者でも苦しそうでした。

 

    

 ポチンとよろしくお願いします。  

      にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
      にほんブログ村