9年ぶりの再訪です。

 

当然、、事前予約しました。

 

雨模様の金曜日でした。

店内は常連客がまばら。

 

後でわかったことですが4月末頃から6月2日迄、創業10周年記念で平日限定会計半額というセールをされていました。

 

 

先ずはナムル盛り合わせからスタート。

 

極上厚切りタン。

 

上質だから厚切りでも柔らかい。


 

野菜サラダ。 ドレッシングも美味い。

 

是非とも販売して欲しい。

 

 

 

半額セールの直後だからか品切れの部位が多すぎる。

 

 

 

極上とか限定とかいう肉は殆ど無し。

 

 

 

プレミアムレバーと上ミノ。

 

上ミノはそれなりに美味しいけれど1000円越えのプレミアムレバーは値打ち無しでした。

 

 

 

ここも眞露がないんですよね。

 

 

コースなら飲み放題もチョイスできるようです。

 

キンパ。

 

魚肉ソーセジがなぜか合う。

 

 

 

赤セン? 他では頼まないけど長男のリクエスト。

 

意外に美味しく感じた。

 

 

すじ肉土手焼き。 味はもちろん韓国風。

 

 

 

ビビンバ。

 

 

天肉も品切れ。

 

ハラミに負けない赤身の部位でご飯を頂きました。

 

 

 

 

テールスープも品切れ。

で、仕方なくわかめスープ。 写真ではわかりにくいですがかなり大きな器で出てきました。

 

 

 

いいお肉が無かったせいか会計は4人にしては安く収まりました。

 

 

 

網の上でお肉はよく焼けてましたが

私は不完全燃焼な夜でした。

 

7月15日まで半額第2弾をされているようです。

お店に確認してください。

それじゃまた    

        ポチンとよろしくお願いします。  

   にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村