トレード日記(4/16) | 42歳厄年で地方企業を退職して上京した男の末路ブログ

42歳厄年で地方企業を退職して上京した男の末路ブログ

42歳で故郷の新潟県を離れ、20年間働いて管理職と社畜という肩書を投げ捨てて東京に飛び出して、東京で無事に就職したまではよかったものの、新しい仕事に馴染めずに1.5ヶ月で退職。
今は失業手当をアテと貯金を食いつぶしながら生活を送ってる単なるニートです。

昨日の大負けで、今後の人生について改めて考えさせられた。

このままじゃほんとに夏までに就職しなきゃいけなくなる。。
昨日みたいに毎回ボコスカやられてたら、FXができなくなるだけじゃなくてほんとに破産しちゃう。。
新潟に帰んなきゃいけなくなる。

都落ちも就職も嫌だ‼️
絶対にFXで生活してやる‼️

我ながら威勢だけはいい。

そんな感じで迎えた火曜日。
とりあえず朝方に起きてチャートをチェックして、上がりきってたポンド円を頂上を逆指値にしてショート。+14pips。
ようやく勝てた。
その後、ユロ円ロングをエントリーしたけど、ビビって+2pipsで決済。

トレード終了。

戦績

4/15 0勝4敗(−48pips)
4/16 2勝0敗(+16pips)

合計
6戦2勝4敗(−32pips)