サーモン巻寿司 | なんかない?

なんかない?

楽しいこと、面白いこと

中国食材店で美味しそうな胡瓜をゲット。


とげとげが見えるでしょ?
なんかない?
普通マーケットで売ってるのはずんぐりした太い胡瓜で、あまり美味しくないの。


さて、この胡瓜で何作ろ?



冷凍庫を整理してたら、スモークサーモンを発見。


ちょっと古いけど、大丈夫、だって食べるの私だけ。


海苔も沢山あるので、


海苔巻きにしてみました。
なんかない?
サーモンが少なすぎた。


かっぱ巻きは酢飯が残ったので作ってみたけど、うまく出来ませんでした。



海苔巻き3本も作って、どうするの?



端っこは朝ごはん。


一本とかっぱ巻きはお昼ごはん。


残りの2本が夕ごはんになりました。



もう少し寿司酢が多いほうが美味しかったかな?


ご馳走様でした。