イースターの過ごし方 | なんかない?

なんかない?

楽しいこと、面白いこと

金曜日からイースターホリデイ、4連休です。


知り合いのホテルオーナーのお誘いで、アダへ向かいます。

なんかない?  なんかない?

向かう途中の風景。サバンナなので高い木がありません。


まだ開発も進んでいないので、ただの枯れた草原が続きます。


まっすぐ進むと、アフラオ。トーゴとの国境の町に着きます。



途中で右に曲がって着いたアダは、


アコソンボダムの水が流れるボルタ川が海に入る河口近くにある町。


突然、リゾートホテルに着きました。
なんかない?
観光客がいっぱい。ガーナ人、楽しんでるね~。中国人もいっぱいだったけど。


向こう側に見えるのは個人の家、というか別荘の船着場。
なんかない?


持ち込んだご馳走もいっぱい。お喋りをしながらのんびり。
なんかない?  なんかない?


今日はイースター休暇で帰ってきているdanielも一緒です。


ジェットスキーの乗り方を教えてもらい、さっそく女の子を乗せて楽しんでます。
なんかない?  なんかない?

私達もボートの乗って海を目指しましょう。ホテルのオーナーと彼女?
なんかない?



別荘が続きます。おおきなクルーザーを泊めている所も。


ガーナ人の持ち物?

なんかない?  なんかない?



別荘が終わると、漁村が見えてきます。
なんかない?


今、漁から戻った船が見えました。

なんかない?  なんかない?


私達も上陸してみましょう。

なんかない?


水辺を歩いているあひる達。さっそく買われて、足を縛られてボートへ。
なんかない?  なんかない?

水揚げした魚をおばちゃん達が買っています、カツオに似た魚を10尾購入。
なんかない?  なんかない?
  


河口近くの風景。松じゃない、ヤシの向こうは海。この辺になると水がしょっぱい。
なんかない?  なんかない?

約1時間程のボートの旅でした。



danielは自分で取ってきたような顔をしてアヒルを披露。


1羽くれるといったけど・・・・・。
なんかない?

夕暮れが迫ります。お楽しみはこれまで。
なんかない?

アヒルも箱に入れられて一緒に帰ります。
なんかない?