チョップのあんよ事情 | はらぺこ日記

はらぺこ日記

イングリッシュコッカーのトムトム&チョップとnanaの食いしん坊日記

明日はやっとお休み♪

この5日間、おねえちゃんのごはんと、フットマッサージャーに励まされがんばれたようなもの。笑

トムトムとチョップのお散歩に行けるのも、フットマッサージャーのおかげ。

フットマッサージャー様々ですよぉ♪

これからもよろしくねっキスマーク


そんなことより、チョップのあんよ、最近またまたバシバシになってます汗一時、ぷにぷにになったとき喜んでたのにしょぼん
オリーブオイル強化しないとビックリマーク

ちなみに、いつもと違う所に爪切りをしてもらいにいった時の写真。
$はらぺこ日記泣きそうな顔のチョップ汗
この時は、かわいそうなくらい悲鳴をあげていたので、どうしようかとおもったけど(爪を切ってくれてるおにいさんを疑った)後で聞くと、指と指の間にガムが挟まってて、それをとるのが大変でしたって言ってた汗
あら得意げ取ってもらってよかったね得意げ

そのおかげで、チョップのあんよ今までで1番ちっちゃくなっちゃった得意げ
はやく私の好きなおおきいあんよになぁれ流れ星
$はらぺこ日記

ついでにトムトムドキドキ

$はらぺこ日記



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村