まだまだ暑いです | はらぺこ日記

はらぺこ日記

イングリッシュコッカーのトムトム&チョップとnanaの食いしん坊日記

今日は、ばぁばが遊びに来たので、舞洲までお散歩♪
はらぺこ日記

日曜日なので、他にもたくさんわんちゃんが遊びに来てたよわんわん

みんなノーリードで遊んでいるけど、うちは絶対ダメ!!
帰ってこなくなっちゃうしね叫び

日陰は涼しいけど、やっぱりまだ夏だねぇ。
暑い暑いあせる
はらぺこ日記なにか相談中ですか!?

気持ちがいいね~コスモスじゃぶじゃぶ~音譜

はらぺこ日記 

こんな浅い所だったら、こわくないよ~しっぽフリフリしっぽフリフリ
はらぺこ日記

お水の中でおすわりっ!!
はらぺこ日記
不思議な事にチョップのおしりはぬれませんビックリマーク
すこ~し浮かせてたの得意げチョップすごい得意げ

いっぱい遊んだから休憩~クローバーがるぅラブラブ
はらぺこ日記

もちろん帰って来てお風呂に入れましたチョキ
さっぱりさらさらでいいにおい~ラブラブ

今はみんなお昼寝中ですチューリップオレンジ

次はじぃじもいっしょに行こうねニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村