念願の♪ | はらぺこ日記

はらぺこ日記

イングリッシュコッカーのトムトム&チョップとnanaの食いしん坊日記

きたぁぁぁドキドキ

フットマッサージャーラブラブ!

はらぺこ日記

初め欲しかったのとは違うやつ。
今日もヨドバシカメラに行って試してみたら、なんか痛くて違うのもいろいろ試した結果、この子に決まりましたドキドキ
しかも欲しかったやつよりも、3万くらい安いしラッキー音譜

重たいですよって言われたけど、どうしても今日連れて帰りたかったから、がんばってかついできたべーっだ!

これで明日から仕事も楽勝になるはずグッド!
だってほんとにきもち~ラブラブ
離れたくない得意げ
ちびっ子たちにいたずらされないように、この子は私が守りますパンチ!

そして、チョップは相変わらずトムトムにべったりまとわりついている汗
はらぺこ日記
迷惑そ~汗
がんばれトムおにいちゃんしっぽフリフリ


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村