どうしても逢いたいお仲間がそこにはいる☆ | 貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

愛知県小牧市にひっそり佇む隠れ家的セレクトショップTOMTEひよこ店長こと松永友子です。
お店の事、オシャレの事、日々の事をつぶやいています♡

こんばんは




小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長こと、松永 友子です



《どうしても会いたいお仲間がそこにはいるin大阪》




今日は、ボスにお店をおまかせして1日お休みを頂きプライベートで久々の大阪へアップ

 

{2A1CB5DC-1797-4DB4-917B-88E28BE8AB9F}

トレンドに敏感なアパレルなだけに、巷で流行の風邪に用心する為マストアイテムのマスク着用で参戦したら何だか変装してる人みたいになってしまったの画(笑)




そう、今日の目的は大好きな同業者のお仲間さんとのプチ忘年会!



普段なかなか会えないけれど繋がって下さってる方や、はじめましての方、仲良しの方と共にかなり濃い1日を過ごさせて頂きました!!




{ECA4EDCD-044E-4925-9F6D-2E237A5059D0}

今日の出来事を帰りの新幹線でブログに綴ろうと思ったけど、とてもじゃないけど盛り沢山過ぎて幸せ過ぎて、頭の中も心も中もパンパン過ぎるのでその件については改めて。




大きな事というよりも、もっと些細な、気付けなかった事への感謝のキモチがふつふつと湧いたそんな今日という日に感謝 クローバー




🐔





Facebookページはこちら→セレクトショップtomte



TOMTEホームページはこちら→http://www.tomte-style.jp