新着!旬のデザインニットトップス☆ | 貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

愛知県小牧市にひっそり佇む隠れ家的セレクトショップTOMTEひよこ店長こと松永友子です。
お店の事、オシャレの事、日々の事をつぶやいています♡

こんばんは




小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長こと、松永 友子です




いよいよ年末へのカウントダウンが近づく中、今日はお久しぶりにHちゃんがご来店♫



{9232D8E3-AF6A-4D45-BA11-ABA64869DEF4}

来年、新たな土地新たな環境で活躍する事が決まった彼女。



そんな新天地に向けて、トムテのお洋服を幾つか相棒としてピックアップして頂け感無量!!


トムテファッションと共に、ひよこ店長もこの場所から彼女をそっと応援して行く所存ですカナヘイハート



頑張ってね〜⤴︎⤴︎




さて、そんな今日も新着だけどSpecial priceシリーズをご紹介!



{0BC112B4-4803-4F49-91F2-A4AB4AF47A01}

{D9ED6C9C-1530-417C-BFF5-C4C0B30E9373}

{0B643A86-155B-452E-B72E-514A757AA19F}

{F2235F69-CD51-4380-AC42-8930A393FBC0}

プルオーバーニットトップス ¥12000→Specialprice



お袖をギュッとタイトに絞った旬のデザインニット☆

ふんわりとした質感とバランスの良い丈はコーディネートもしやすく、様々なシーンて活躍して頂ける一着です!!



{B7D95D68-01AC-49FA-B1C3-132C1830B036}

{2E3AD51A-B5DA-48EA-B1E6-9A1856479E13}

今回のコーディネートはタイトスカートでスッキリ魅せてみましたが、デニムやタイトなパンツスタイルでも着こなしはバッチリ決まります♫



こちらも店頭で早くも人気!




数量限定なので、是非お早めに〜カナヘイきらきら




{FF5994C5-4A3B-4351-B6A3-D8100343C734}

そして本日の名カメラマンは、東京から帰省して来た大好きな甥っ子でした♡




ヒヨコ





Facebookページはこちらセレクトショップtomte



TOMTEホームページはこちらhttp://www.tomte-style.jp



インスタグラムはこちら


https://www.instagram.com/tomotomte/