顔が見える捨てられないダンボール箱☆ | 貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

愛知県小牧市にひっそり佇む隠れ家的セレクトショップTOMTEひよこ店長こと松永友子です。
お店の事、オシャレの事、日々の事をつぶやいています♡

こんばんは




小牧市のセレクトショップtomteひよこ店長こと、松永友子です♪





本日トムテにまたまた捨てられないダンボール箱がやってきた!!



{C9439EEF-D47B-493F-B53A-14294248FD50}

送り主はフレイアクリエイション営業番長兼、アーティスト兼、ハロウィン妖精担当ウサギちゃんこと水田氏☆




{7694D5FC-71B8-49A7-BC46-E8B1AD4C733D}

先日の名古屋めしツーショットも記憶に新しい、そんなウサギちゃんから毎回届くメッセージ性たっぷりの素敵なお絵描きアートがハンパない!!


 
{5DF37819-AA75-4C9D-BEF9-F96529417EDC}

捨てられないDMとダンボールの切れ端達!



相手の顔を思い浮かべながら、手に取った人がクスッとなる心遣い。



このわざわざのひと手間が嬉しいね♪



そしていつもそんな彼からお勉強させてもらう私です!



{6B0EF693-7FF6-4030-85EB-FA5BAC8FD4C2}

という訳で、ひよこ店長名古屋の地鶏棒で早速自撮りしてみましたの画ϵ( 'Θ' )϶




さて、箱の中身は何かと言うと…



{F2942952-0367-4B27-AEA5-2069FA79899F}

ウサギちゃんブランドの一つ、シンプルで小わざの効いたデザインで定評のある「リリーリン」からの新作アイテム☆




{AF290AFB-957D-4262-A27F-07DB8456948B}

{A1EDD747-AE47-462E-BBC9-B4FBFF3FB80D}

フレアドルマンスリーブが超!素敵なプルオーバーニットトップスキラキラ




{54B5450F-3836-40A5-9254-58BC11A92F27}

{DCF7CB2A-3AF9-48A6-B2C1-147AB05EA10F}

控えめなフレアスリーブが上品なフェミニンさを醸し出してくれるこちらは、程良い丈感なのでボトムはパンツ、スカート、ガウチョ、デニムとの相性もバッチリ◎



さらにきめ細かなニットの質感と肉感が肌に馴染んで丁度良いので、トップスをインにしたり一部インにしたりと、コーディネートがとっても楽な一品です⤴︎⤴︎



{AD5F0EDA-918F-4219-9DF6-63843D37190E}

何よりも、このカシミヤウールの軽〜い着心地に思わず…




{45F64FF4-8CCC-43BB-97DF-76CFAC68BC6C}

誰が着てもこうなります!!(笑)




{2381BF88-6C05-4251-91CA-EF1E9F134815}

こちら、ひよこ店長着用ホワイトカラーを入れて5色展開のカラーバリエーションとなってます⤴︎⤴︎






誰が何を売っているのか、顔が分かる事でお客様にも安心して頂けるのは、私達だけではなくてメーカーさんも同じ。





現に、あ!このニットあのウサギちゃんのね〜♪なんてトムテの顧客様の中では既に有名人の彼なのです!!




{259AEED8-D793-4A5D-9C24-5ED0852CB7D6}

これからもこんなメーカーさんとの関係性を大切にして行きたいと思う2016冬のはじまりなのでしたクローバー





ヒヨコ







Facebookページはこちらセレクトショップtomte



TOMTEホームページはこちらhttp://www.tomte-style.jp