冬色キャラメルキャメルカラー☆ | 貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

愛知県小牧市にひっそり佇む隠れ家的セレクトショップTOMTEひよこ店長こと松永友子です。
お店の事、オシャレの事、日々の事をつぶやいています♡

こんばんは




小牧市のセレクトショップtomteひよこ店長こと、松永友子です♪




今日は一気に気温が下がって寒〜い一日だったトムテエリア雪の結晶





この寒暖差で朝からずーっと鼻タレ店長だった私(笑)




これからの季節は油断対敵!


体調管理しっかりと心掛けて行きたいですね





そて、そんな中入荷したのはあったかカラーの冬の新作パンツアップ




{0A38647C-B75D-4084-AE2A-FA7978BC8A14}

{5E9D4A46-D293-4775-AA02-D2301A70CC7E}

{69A88EC7-49EE-44CD-AEA4-25B6125E0FEA}

{7F835532-8C29-434F-A1C1-3D3F2F0A0CB6}

冬のはじまりを予感させる、まるでキャラメルの様なこっくりとしたキャメルカラーが季節感満載のワイドパンツ♫



センターブレスがびしっと効いたダブルのワイドパンツも、裾がフレアになっているので女性らしく上品に履いて頂ける一品です!



{F8A69533-C399-4DBC-BFA9-58B507BF0852}

本日はコーディネートにジレを投入してスタイリッシュに仕上げてみました☆




ちなみにブラック×キャメルは辛口に、ホワイト×キャメルは上品な仕上がりになります♪




キャメルカラーのボトム発挑戦の方は、失敗しないこの2色でのカラーリングがオススメですよ〜⤴︎⤴︎




{30BB4DF4-C0D2-42B4-AB7C-7430B8B00AA5}

{984B2F47-DF11-4F62-B3F9-DE717E7C966F}

本日ご来店のNちゃんもキャメルカラーにひと目惚れしたロングカーディガンをゲットして下さいました♡




{34A0561A-1AA8-4D51-A47E-8E678199D676}

そんなNちゃん、フェレットの温もりと目にもあったかなお色目に思わずギューっと自分で自分を抱きしめるの画♡



{318B4C56-0D34-4596-AD8C-941D2B9935D2}

からの、やっぱり自ら計算入りまーす!の画でした(笑)





冬のあったかキャラメルキャメルカラー!






是非店頭でお試し下さいね♡







ヒヨコ






Facebookページはこちらセレクトショップtomte



TOMTEホームページはこちらhttp://www.tomte-style.jp