ドラマティックが止まらない秋の新作コートワンピース☆ | 貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

愛知県小牧市にひっそり佇む隠れ家的セレクトショップTOMTEひよこ店長こと松永友子です。
お店の事、オシャレの事、日々の事をつぶやいています♡

こんばんは☆



小牧市のセレクトショップtomteひよこ店長こと、松永友子です♪



夏のSALEもすっかり落ち着いたこの頃だけど、今日は朝から商談だったり、メーカさんがいらっしゃったり、お客様とのお喋りや秋のお洋服で盛り上がったりと!



1日中賑やかな笑い声がこだましたトムテです爆笑



そんな今日は、めちゃくちゃステキな秋の新着コートワンピースのご紹介を♫



{4B4E3441-CCF9-487B-8866-258F7D8EF3B9}

こちら、ボタンを全開にするとコートとして!



{C85D8812-5481-4826-8F6C-B987C984AD51}

前ボタンを閉じればシャツワンピースへと変化!



さらに後ろのデザインは!!


{514767C1-3A6D-4AB1-A0B3-9AE6328BECB1}

こんなにドラマティックキラキラ



{51008579-351F-4C2A-BCAF-EC9A2454970C}

ね?風になびく隠れプリーツが表情たっぷりでしょ♡


あんまりステキなものだから…


{64ADCB9C-BF57-4F1C-BDCA-E4C38C7C0069}

{6C595577-9F20-4EFC-86D6-DEFAA18B8E4A}

{F3EB49CD-8B7A-4FBD-A279-60FB33762C48}

もう、ロマンティックが止まらない!!



…古っ(笑)
 


{579F91F1-AA61-4DBF-A2BD-C3388544176C}

ちなみに本日の撮影場所は、トムテの外壁前☆



そしてカメラマンは、たまたま上陸されてたこの方↓↓↓



{AC078773-DA6A-4349-8735-7777EFA3AC04}

何故か棒立ちの(笑)宝石商フジタさんにお願いしました〜!!

Photo /ひよこ店長




は〜秋のお洋服がステキ過ぎて…ドラマティックが止まらないドキドキ





ヒヨコ





Facebookページはこちら→セレクトショップtomte


TOMTEホームページはこちら→http://www.tomte-style.jp


インスタグラムはこちら