そのお洋服は貴女をどんな女性にしてくれますか☆ | 貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

愛知県小牧市にひっそり佇む隠れ家的セレクトショップTOMTEひよこ店長こと松永友子です。
お店の事、オシャレの事、日々の事をつぶやいています♡

こんばんは☆



小牧市のセレクトショップtomteひよこ店長こと、松永友子です♪



今日のトムテエリアはちょっとばかりクールダウンな雨模様の1日でした雨
 


こんな風に雨降りの時もあればお天気の日もあり、寒い日があれば暑い日もある。


それに合わせて毎日毎日着るお洋服。


マイクローゼットから選んだり、お店で選んだり…様々な選択肢の中、皆さんは毎日の服選びで何を基準にされていますか?



私の場合、まずはこのお洋服は私をどんな女性にしてくれるんだろう?」と問いかけます。



着た事のないお洋服に出逢ったら、似合わないと諦める前に1つ上のランクにしてくれる服ととらえます。



その中で、このお洋服なら私をステキにしてくれるかも!という直感を一番大切にしています。



という訳で。



このお洋服ならきっと貴女をステキにしてくれるかも♡



そんな、ディニテコリエからのとびきりステキな新作秋アイテムをご紹介しちゃいますアップ


{BA9E62CB-01B2-480A-A292-E9FB3D771E6C}

キャミソールワンピース  ¥16000


{C237E945-D4AE-4E19-9375-0FD2270EEBBA}

{75DF2F1F-D0DF-4C77-8B17-880078356D57}

{A95B7138-0A4F-4EEB-808E-B177357E396D}

胸元の切り替え部分にスエード、そこから続くAラインシルエットはポリエステル素材と異素材をミックスした雰囲気満点のキャミソールワンピース。


程よい後ろスリットが、動く度に絶妙な空気感を醸し出します!



{AA8B22AE-7020-4CBE-9E15-26005A233709}

{E56108CB-3063-47FF-ADF3-DCFB084D3EEF}

ボーダー柄半袖カットソー ¥8900

パンツ ¥13000


{969F7771-A267-4513-8E5E-12A474FA2BB1}

{AF0A13F5-E21C-4ACC-94DB-08D6DA5D0371}

{58932676-92F3-4687-B166-32998974CDE4}
 
後ろにたっぷりと余裕を持たせたラウンドデザインとクールな細ボーダー柄で仕上げたカットソーはフロントインに最適!


クロップドパンツは、履きやすさと美シルエットで春に大人気だったデザインが秋素材となって新登場です♫



{C84144D4-643F-400C-BBA2-DDBB2BD3EC3E}

{B412260F-27F9-481B-9218-9619B22B12CE}

ノースリーブデザインワンピース ¥17000


{CBA296B0-A8E0-4776-9D45-A8B019BE45A4}

{ED9FE9A9-2E23-42A8-8BAB-EE67F63A2EDC}

背中のフレアーと後ろ下がりの裾のカッティングが独特の存在感を放ちつつ、シンプルに見せかけ大胆さも持ち合わせたデザイン。

まさに、一枚でも主役級のワンピースとなっています!



自分らしくある為に何を着たいのか。



その為に、形から入るのは悪くない事。


だからトムテではじゃんじゃん!ご試着して下さいね♫




ステキな服を着るとステキな気持ちになる。

理想の形に自分を当てはめれば、理想の自分になっていく




お洋服にはそんな力があると思ってます虹




この秋、貴女をステキにしてくれる、貴女だけのオンリーワンSTYLEをご一緒に見つけてみませんか?

 



ヒヨコ





Facebookページはこちら→セレクトショップtomte


TOMTEホームページはこちら→http://www.tomte-style.jp


インスタグラムはこちら