東京出張☆ | 貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

愛知県小牧市にひっそり佇む隠れ家的セレクトショップTOMTEひよこ店長こと松永友子です。
お店の事、オシャレの事、日々の事をつぶやいています♡

こんばんは星






東京出張2日目。







花の都東京で目覚めた今朝晴れ






{3D8CAD6F-FAC9-4C57-83FE-0821D4F4FB17:01}

ギャーーーーーーーーーーー!!!







オバケおばけくん






{EFE53948-2D2A-47A7-8EFC-52C56CCA358F:01}

じゃなくて…ひよこ店長です(笑)



いきなりスミマセンあせる






という訳で、昨日は終日アパレルメーカーさんへの展示会巡り。





ステキなお洋服との出逢いが沢山あったので、それはまたゆっくりご報告しますねドキドキ






からの、シメの商談は、アクセサリーメーカー「アクセス」さんとビックリマーク





{FB2780DC-BFE9-4197-8794-92C8562E8A93:01}

とりあえずの一杯を兼ねて生ビール





{3F0EF513-E4D9-4A5A-A2F4-5829E0661B12:01}

こんなステキな秋の新作などを、チェックさせて頂きましたキラキラ







そして出張2日目の今日は、秋の小物をメインもみじ





とっても履きやすくてデザインがめちゃくちゃステキな靴メーカーさんへ新規でお邪魔させて頂きました✨






早速一部試し履きをしたところ…





{6A09000F-34FE-4461-A41F-074DDF072A6C:01}

{44F8964D-E3F0-40B7-B6CB-B6E3DA98535E:01}

{1E81D048-B86E-4AE2-BF55-4013F8BFA0F3:01}

{1D6D09C2-549E-4444-B0DB-3689119864C9:01}

{4BF72361-F07B-4C15-83DB-C91EC4F328ED:01}

{B3AED948-5293-4E77-B871-D953D411F92D:01}

{D6ABF435-59A1-43A4-9179-9BF0E15A82DA:01}

{F1783956-1D4D-447D-B49F-6EEC3FBAA116:01}

{D07D5977-16D1-45E7-9542-F2A520DA5F06:01}

とにかく足入れと足のフィット感が心地良い!


そして足元を、美しく魅せてくれるデザインも素晴らしい!!






国内製造のとても丁寧に作られてる工程が伺えるお靴でしたチョキ







今日は展示会開催日ではない為、トムテでのお取り扱いはまだ決定してませんが、今後の動きを是非チェックしてて下さいね音符





それにしても、今回の出張では良く歩いたな~






という訳で、ひよこ店長は名古屋さ帰るだDASH!







盛りだくさんな東京出張レポートも、引き続きお楽しみに~音譜







ヒヨコ